マイブームイズクリームコーヒー(ややネガ。夜だしね。すこしお酒ものんだしね)

自動車業界はただいま木金休みのため、

週末の今日が、週のはじまり。

へんなの。


9月の日曜日ににささやかな結婚式をするつもりなのだけれど、

木金休みの影響もあって、

親友のひとりが出席できなくなってしまったのです。

残念やら申し訳ないやら、

このもやもやをどうしたらいいのかもわからず、

さらにもやもや。


かわりに、と言ってはなんだけれど、

急でありながら声をかけた友達が、

とてもよろこんでくれたのが、

僕にとっての救い。

真夏の打ち水のような。


暑さで道路もコンクリも木造2階建てももやもやしてるし、

こりゃ、

コメダのクリームコーヒーでも飲むしかないなあ。

最近の週末のたのしみは、

もっぱらコメダなのです。


さて、今週もがんばろうか。

ん、今週?