2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人の街

川沿いのおさんぽ。パンとビールを買って、にわかピクニック。よく晴れた休日。

おためし

携帯から書いてみる。夜には恋人の街へ。

大阪へ

向かう電車のなか。近鉄特急アーバンライナー。アーバンライナーは結構すき。

今日のお茶

日東紅茶とロッテのチョコパイ。くり返すけれど、日東紅茶はお徳用を買ったからいっぱいあるのです。どんだけすきなの、とかおもわないでね。

あと1日

そう、あと1日働いたら連休なのです。連休はなにしよっかな。とりあえず、恋人のところへ。それから、名古屋のカジくんのイベント。東京のイベントにもいってしまおうか、考え中。行くか行かないかは、五分五分。どうしよっかなー。

島美人です

眠る前、いつもは梅酒を飲むところだけれど、たまたまきらしてしまい。ひさしぶりに芋焼酎を飲んでいます。やっぱおいしいやねー。

パジャマですごす1日

実家暮らしの僕。毎週日曜日は、お母さんがごはんをつくらない日。とゆうことで今日はパスタをゆでました。ソースは無印の、あえるだけのもの。そんなのんびり休日。今日は家から一歩もでていません。風がつよいね。

そしてお茶

食後にはやっぱりお茶。まあ1日中なにかしら飲んでるけど。日東紅茶と、無印のにんじんのマフィン。どんだけ無印すきなんだって。

まだ買ってはいないが

最近のお気に入り。近々買うつもりです。

カフェとゆう名の喫茶店

昔からの異性の友達と会う。会うのはひさしぶり。蒲郡の雑貨屋さんで、犬と戯れながら服をみる。オンナノコの服をみるのは、結構すき。かわいいものは、目の保養。グラン・カフェでアフタヌーンティセット。サンドウィッチ、タルト、シフォンケーキにクッキー…

夜は夜でお茶を飲む

日東紅茶に、森永ダースビター。どんだけチョコすきなんだって。

今日のお茶

日東紅茶と、無印の「ほうじ茶とクランベリーのロールケーキ」。昨日は、お茶も飲まずに寝てしまいましたとさ。

男前豆腐がすき

冷奴は、最後ごはんにかける派。

僕にとっては大事なこと

僕には、同性の友達がすくない。僕が恋人とつきあうときにまず確認したのは、「異性の友達と会ってもいいか」ってこと。そんなわけで、明日は異性の友達とお茶です。

カテゴリーhkって

hk

BBC名古屋の、告知がない。もう来週だよ?ほんとうにカジくんはくるのか?

勝ち負けではないが

服とか本とかCDとか雑貨とかハンカチとか靴下とかいっぱい買ってお金がない男 VSジャージと浜崎あゆみのCDしか持ってないけどお金はある男

今日のお茶

カモミールティーとキティランド。だってすきなんだもん。

なんでですか

ここ最近、星のお知らせが届きません。どっかへんなとこいじったかしらん。機械オンチですみません。

ちょっとこわい夢

腰がいたいので、ごはんをたべて横になって、そのままうたたね。夢のなかで友達と、ポテチなんかをたべてると、みるみる不機嫌になっていく友達。わけがわからず、機嫌よく、機嫌よく、と祈る僕。帰るから送ってって、と友達が言うので、ほっとして車に乗る…

今日のお茶

ローズヒップティーと、ロッテのチョコパイ。腰痛にはなにがいいのか。

ゲルじゃなきゃだめなのさ

腰をいためる。原因不明。年に何度かいためるのだけれど。またもやバンテリンの出番だ。バンテリンコーワ1%ゲル。

そんなときにもお茶は飲む

日東紅茶にチロルチョコ。バレンタインでもらったチョコが、まだのこっているのです。

ひとりカラオケにあこがれます

友達とカラオケに。音楽の趣味はまったくあわないのだけれど、なぜかカラオケにはよくいっしょに行く友達。ふたりで3時間。最後は和田アキ子。「あの鐘を鳴らすのはあなた」

ある1日

恋人のリクエストだったmado cafeはお休み。なのでプースでパンを買ってたべる。(恋人はほっておくと、カロリーの高いものを選びがちだ。チーズとか、お肉とか。気をつけなきゃなあ。)たべたらお昼寝。ぐっすり眠って、目がさめたらおさんぽに。とおもった…

まだたべたことは、ない

仕事にむかう恋人を見送って、帰ってお昼寝。夢のなかでコールドストーンアイスをたべた。チョコレートのアイスに、クッキーと塩こんぶとラムレーズンをトッピングしてたべた。トッピングとゆうシステムがあるのかどうかは、知らない。あっても塩こんぶはな…

したいわけじゃあないけどね

僕は恋人とけんかをしたことは、まだ、ない。とゆうよりそもそも、ほかの誰とも、あまりけんかをしないのだけれど。怒ることはある。腹がたつこともある。だけれど、けんかになるまえに、ぐっと飲みこんじゃう。なんでだろ。せっかく会える時間を、いやな気…

今日のお茶

カモミールティーとたこせんべい。意外とあいます。

ときどき無性に たべたくなるなる

ますのすし。富山だったけか。

雨のティータイム

ローズヒップティーと、ドライマンゴー。ビタミン摂りまくってます。

セントジェームスもニットタイをつくったらいいのに

むかしに買った、ボーダーのニットタイ。いったいいつ、つかえばいいものやら。でも、お気に入りなんですけどね。