2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお茶

日東紅茶と、無印のフロマージュ。今日はなんだかつかれたので、とっておきのスイーツを、とおもったのだけれど、何がいいか、特におもいうかばないし、買いに行くのも面倒なので、家にあるもので。いや、フロマージュも、充分おいしいんだけれどね。

今日のお茶

コーラと、ポテチ。量でカバーする作戦に。

KOMURO?

「TETSUYA」ってゆう名前をたまに見かけるんだけれど、見かけるたびに、「TSUTAYA」って読んじゃうんです。すぐに気づくんだけれど、なんだか、やられた!って気持ちになります。

今日のお茶

梅酒とポテチ。さっきたべた。寝るまえにポテチはどうかとおもったんだけれど、たべたいときにたべたいものをたべるのが、からだにもこころにも良い、と、自分に言い聞かせてたべました。よいこはまねしちゃいけません。

今日の股間

今日は仕事してもそれほど痛くならなかった。帰りも駐車場までやや早歩き。このままよくなるといいなあ。

まあまあ、ぼちぼちと

じつは、まだ股関節痛をひきずっており。先週は、痛み止めを飲みながらなんとか仕事をこなしたのでした。今日は、痛み止めなしで仕事をしてみたのだけれど、まあ、すこし痛むけれど、なんとかなるレベル。すこしずつ回復はしてる・・はず・・だよね・・?

僕の可愛いベイビー・レモネード

hk

そんななかでも、しっかりと発売日に買いにいったのでした。TEENS FILMアーティスト: カジヒデキとリディムサウンター出版社/メーカー: felicity発売日: 2010/11/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (37件) を見るなんだかきゅんき…