2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかだけれど、やくにたつこと

youtubeのお気に入り動画を、シャッフルで再生できることを知りました。これは、なかなかたのしいです。あたりまえだけれど、好きな動画がつぎつぎとながれてく。にやにやしっぱなしです。お気に入り、どんどん増やしてこ。

個人的感想

白いワンピースの下から、ボーダーのスパッツが透けているオンナノコがいた。ひどくはしたない、と僕はおもった。

今日のお茶

ローズヒップティー。なんだか飲み足りないから、もう1杯飲むぞー。ういー。(お茶です)

今日のお茶

カモミールミントティー。4月ってこんなに寒いんだっけ。あったかいお茶がからだにしみる。ずずず。

it's a musical

京都のクラブメトロでかかってた、とてもかわいい曲。そう。京都にいってきたのです。最近カジくんが名古屋に来てくれないので、それならばとこっちから会いにいったのでした。とてもたのしい時間でした。それよりもびっくりしたのは、はじめてまんが喫茶に…

今日のお茶

カモミールミントティーと、無印のラムチョコレーズン。ラムチョコレーズンは、ちょっと微妙。なにが微妙なのかよくわからないんだけれども。

それはそれ これはこれ

いいものは高い。それはそれでそうなんだけれど、でもちょっと待って。高ければいいものってわけじゃないし、安くていいものだって、きっといっぱいあるはず。世の中は、資本主義って名前のペテン師でいっぱいだ。 とかいいながら、これがほしい。[rakuten:m…

今日のお茶

ローズヒップティー。夜は寒いね。ずるずるとお茶をすする。

今日のお茶

カモミールミントティーと、ガーナミルク。今日は親戚の家でバーベキュー。自分はアウトドア派ではないなあと、あらためて実感。

700円のぜいたく

「缶詰 天の橋立 かき(かきくん製油づけ)」ジャンル: 水産物加工品ショップ: 和酒を楽しむ店 酔【sui】価格: 950円これ。ビショップで売ってるのを買ってみたんだけれど、とてもおいしかったです。たぶん、そのままたべてもおいしいとおもうのだけれど、僕…

だってオトコノコだもの

足のきれいなオンナノコが、タイツとかスパッツ(レギンス?)とかはいて、ミニスカートとかショートパンツとかはいて歩いてるのを、ついつい見ちゃうのは、しょうがないとおもうんだ。そうゆう子とお付き合いしたいかってゆうと、それはまた別のはなしだけ…

軽やかに、身もこころも

あしたの予想最高気温は、22度!あったかいって、それだけでなんだかうれしくなっちゃうね。

あたらしいサボ

あたらしいスニーカーを買いました。はじめてのバンズ。はじめてのアメリカンラグシー。我ながら意外なチョイスです。でも、気に入ってるのです。気に入りすぎて、部屋のなかではいてるのです。よいこはまねしちゃいけません!

今日のお茶

ローズヒップティー。お買い物中に、お茶2回。コーヒーに、ケーキとスイートポテト。がんがん歩き回ってのお買い物も、テンションがあがってたのしいけれど、のんびりゆっくりなお買い物もいいものです。今日はあんまり歩いてないな。

あれ

きらきらお星様は、1日限定だったのね。でも、ちょっとうれしいサプライズでしたわ。

なんてすてき!

たいせつなともだちに送るといいよ。ついでに僕にも。「はなてがみ」http://www.hanasasara.com/hanategami

なんでなんで?

なんだか星がきらきらしてるのは、エイプリルフールだから?

今日のお茶

ハニーバニラカモミール。今日はあったかいなあ。あったかいお茶なんか飲んでると、こころまであったかくなるようだよ。