2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまもりのうた

週末の試験をまえに、恋人がお守りを送ってくれました。ありがとう。がんばるよ。

今日のお茶

日東紅茶にリッタースポーツ(て読むの?)。ごはんのあとのティータイム。BGMは、tokyo no.1 soulset。ちょっと腰がいたいぞ。

僕の遅れてきた初恋

初恋って、かなわないから、初恋なんだろうね。きっと。そっと、おもいでのなかにしまっておくのが、いいんだろうね。きっと。

すきすきシャーツ

最近はシャツブーム。おかげで、自分でもちょっとあきれるくらいにさわやかさんになってます。まあ、 春だしね。桜も咲くしね。ちょっとうかれてるくらいで、ちょうどいいんじゃないかねえ。

大人になれば

もうじゅうぶん大人なのだけれど、 いまだに、期待されるのって苦手だ。うれしくはあるけれど、プレッシャーにもなる。それはもうずしずしと。プレッシャーによわいのは、大人になってもかわんないもんだなあ。

オレのココロいま スパークリング≡

絵文字なんてめったにつかわない僕だけれど。「≡(合同)」だけはよくつかう。とゆうか、つかいたい。隙をみて。誰のせい?それはあれだ!VERY BEST OF かせきさいだぁアーティスト: かせきさいだぁ出版社/メーカー: Natural Foundation発売日: 2003/06/25メ…

気になってしかたがないのさ

加藤ローサ。僕の遅れてきた初恋。のオンナノコに似ている。顔じゃなくって、雰囲気がね。

晴れた休日に

ジーパンを洗いました。洗いざらしのぱりっと(ばりっと)したジーパンに足をとおすときの感触が、僕はたまらなくすきなのです。地元のお店に、KATO’のジーパンが入荷したそうな。 ちょっと気になる。今日の格好。loloの白シャツに紺色のカーディガン。 or s…

春を待つ

春になったら。白いシャツのそでをまくって。ズボンのすそもまくって。ミナのミニバッグをぶらさげて。あたたかな風と光のなかを。おさんぽしたいものです。 春。遅れてきた僕の青春期は、いまだ終わりをみせることはなく。ほてほてと歩く僕は、いったいどこ…