2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から

すこしまえから、なんとなく違和感はあったのだけれど。右のあしのつけ根。股関節のあたり。昨日の夜にものすごく痛くなって、歩くのもつらいくらい。今日は半日だけ仕事をして、午後から病院へいきました。体が弱ってるときにはこころも弱くなるもので、ヘ…

The School - Let It Slip

今日のお茶

日東紅茶と、無印のフロマージュ。フロマージュは、チーズケーキ。これが、おいしいのですよ。

きらいじゃないんだけれども

エコやロハスや、ナチュラルスタイルやシンプルライフとの、ちょうどいい距離感を模索中。自分にとってのね。だって、どんなにいいことだって、自分がたのしめなきゃ、自分にとって意味がないじゃない。

Clap Your Hands Say Yeah - Upon This Tidal Wave of Young Blood

今日のお茶

レモン水。コーラを飲もうとおもったのだけれど、うっかり冷やすのをわすれていたのです。でもけっこう満足。

サン・レン・キュー

3連休は恋人の部屋で過ごしました。仕事が終わった恋人を、傘をさして、駅まで迎えにいきました。恋人とコーラを飲みました。恋人に、プロポーズをしました。雨があがりました。

今日のお茶

コーラと、ポテトチップスコンソメパンチ。甘いお菓子としょっぱいお菓子だったら、甘いお菓子のほうがすき。でも、コーラにはだんぜん、しょっぱいお菓子なんだよね。