it's a musical

京都のクラブメトロでかかってた、とてもかわいい曲。

そう。

京都にいってきたのです。

最近カジくんが名古屋に来てくれないので、

それならばとこっちから会いにいったのでした。

とてもたのしい時間でした。

それよりもびっくりしたのは、

はじめてまんが喫茶に泊まったのだけれど、

最近のまんが喫茶はすごいのね。

シャワーはあるし、歯ブラシもあるし、毛布もある。ジュース飲み放題だし。きれいだし。静かだし。

おかげさまで快適な旅でしたわ。

鴨川ぞいのおさんぽは気持ちよかったし。

efishのサンドウィッチもおいしかったし。

hohoemiのパンがたべられなかったのは、すこし残念。