日々のあれこれ

またもや恋人のところに。

なんだかね。ふっとね。会いたくなっちゃったんだな。

そんなわけでいろいろメモ。


駅弁好きってほどでもないけど、でもまあなんとなく好きかな、

ってかんじの僕ですが。

行きの鳥そぼろのお弁当は当たり。

帰りの柿の葉寿司はちょっと失敗だったかな。


ビショップではオーチバルが20%オフ。

ボーダーシャツはいっぱい持ってるので、

スウェットのカーディガンを。

ショールカラーで、ひじに当て布がついてて、とてもかわいい。


ハオスではスモックを。

とにかくかわいいけれど、ちょいとかわいすぎな気もする。


ついでといってはなんだけれど、

関西にいるんだから行けるじゃないか、

チェルシーマーケットでのフリーライブへ。

ふわふわなコトリンゴさん。

はちゃめちゃ(いい意味で)な小島麻由美さん。

そしてカジくん。

たのしいひとときでした。

人が多くってつかれちゃったけど。


そんなこんなで日々はつづいてゆきます。