ska vi fika?

なにかと理由をつけては恋人のところへ。

今回は、カジくんのカフェライブで、恋人を巻きこんで大阪、京都へ。

大阪は、カフェではなくクラブでのオールナイトイベント。

まずはイベントまえに、もつ鍋屋さんでおなかいっぱいたべる。

そしてすこし遅れてイベント会場へ。

カジくんはいつだってパワフルだ。

カジくんの疲れた顔や、落ちこんだ姿なんて見たことがない。

この日も朝まで、ポジティブなパワーをふりまいていたのでした。

そしてその日の夕方には京都でカフェライブ。

こっちもハードだけれど、カジくんはもっとハードだ。

大丈夫だろうか。

なんて心配は無用なのさ、

とでも言いたげに、この日もパワフルなカジくん。

ひとりの笑顔はみんなを笑顔にするとかなんとか、

よく言うけれど、ほんとうにそうなんだなあ。

ライブのあとには、さくら水産でごはん。

ハイボールに、はまり気味。


なんだかうまくまとまんないや。

眠いからか。