なんだかうまくまとまらないや日記

ユニクロヒートテックが安くなってたので、

よろこび勇んで買い足しにいったのだけれど、

いったときにはもう僕のサイズはひとつもなくって。

一応お店の人に聞いてみると、

裏から残りをすこしだけ出してくれました。

ありがとう。言ってみるもんですね。

ファストファッションだなんてレッテルをはられてるけれど、

実際僕もちょっと偏見をもってるけれど、

お店の人たちは、ちゃんと人間味のあるいい人たちでした。

あたりまえといえば、あたりまえかもしれないけれど。

なんとなく殺伐としたイメージがあるのは、人の多さのせいか。


そのあとショッピングセンターにいくと、

もうセールがはじまってんのね。

最近の寒さにやられて、あったかなアウターがほしいなあとおもってたところ。

青いダウンジャケットをみつけて試着をするも、

似合ってるんだか似合ってないんだか、

自分でもよくわからない具合。

似合ってるといえば似合ってるし、

似合ってないといえば似合ってない。

危険なので、とりあえずやめておきました。


クリスマスは、やっぱりというかなんというか、

恋人とすごします。