どうすりゃいいのさ この気持ち

パソコンの内蔵のハードディスクがいっぱいになってきて、

いろんなデータを削除しながら、だましだましつかってきたのだけれど、

それにも限界がきて、

ついに外付けのハードディスクを導入することになったのでした。

1テラで1万円くらい。

(1テラって?チロル何個分?)

で、まあ、とりあえず、

いちばん大きいとおもわれる、音楽データを外にだしたのだけれど。

なんだかねー。itunesが認識してくれないのよねー。

ここ、ここ!って、何度おしえてもわかってくれないのよ。

ろくに調べもせずに、自力でやろうとしたのがいけなかったか。

このままがんばってみるか、

あるいは、もう1回CDから入れなおすか。

なんだかもう、どっちもめんどくさいー。