無印好きなみなさーん。

やってきました、無印良品週間。

お菓子をいろいろ買い込んで、

迷ってたベルトを買って、

化粧水も買う。

いままでさっぱりタイプだったけれど、

今回はしっとりタイプにしてみた。

季節の変わり目ですし。

で、なんとなく、

ショッピングセンターでやっている、北海道物産展をのぞく。

生キャラメルって、もうブームは去ったのかしらん?

山積みになってたんだけれど。

六花亭のバターサンドは売り切れ。

せっかくだからと、

生キャラメルと、ドゥーブルフロマージュとゆうチーズケーキを買ってみる。

で、帰ってさっそくチーズケーキをたべてみると。

あら、なんだかしゃりしゃりするわね。

・・どうやら、解凍してからたべなきゃいけないみたいです。

とゆうわけで、チーズケーキは明日までおあずけ。

今日のお茶は、

日東紅茶天使のチョコリングです。

母いわく、

豊橋では並ばなくても買えるのだそうな。