裏の裏は表だったり

僕は、自分で言うのもなんだけれど、

わりと天邪鬼な性格で、

何かにつけて、

通り一遍だったり、ありがちなものがきらいだったりします。

ファッションもやっぱりそうで、

よくあるような服装じゃなくって、

オリジナルでオンリーワンでありたいと、

そんなようなことをおもっています。

そんな僕の最近のファッションは・・

ベレー帽、(ボイナスエロセギ、グレンゴードン)

ピーコート、(フィデリティー

カーディガン、(プレイ、ピジャマ、ピータースコットなどなど)

ボーダーシャツ、(セントジェームス)

くるぶし丈のジーパン、または茶色のコーデュロイパンツ、(リーバイス501、オアスロウ、カトー×ワイルドシングス

デッキシューズ。(バンズ)

・・あれ?

これってもしかして、

よくあるマリンルック

なんだか、すごくありがち?

・・あいやー。